(*´∀`)アディオス・アデュ♪

9996 / 10000 KB容量が一杯になりました。 それではこの辺で (#▼∀▼)/~~~ 「このブログに画像アップしようと思ったら容量が一杯でアプ禁されたのよね。 そう?ならいいけど… ハァハァなんて言ってると過呼吸になって苦しくなるわよ」 「遠坂凛の声はやらない…

今回の主人公が討たれて欲しいと思っていたらw

ガンダムシードデスティニーの登場人物で、討たれなければならないのは誰?シン・アスカ 13ギルバート・デュランダル 12レイ・ザ・バレル 5ミーア・キャンベル 1アスラン・ザラ 4ロード・ジブリール 7ユウナ・ロマ・セイラン 7カガリ・ユラ・アスハ 4キラ・…

パペット

引退 夫婦でw かみちゅ! どうも無駄に動いてると思ったらR.O.Dスタッフ! 通勤船の瀬戸内海地方か… 広島県の尾道や岡山県井原市七日市町とか言われてますが何処なんでしょ。 レモンハーブが効いた羊肉カレー まとんの骨を何回か確認orz 肉骨粉に使ってよ… …

キャラ利権を握られ

降板…orz 著作権 http://www.pb-factory.com/jigoro.htm

【王子】カレー【プリンス】

(北区)王子のじゃんごでフルーツ&野菜のホワイトカレーを食べる。 マンゴーとバナナが入ってましたが意外に美味しかったです。 QMA2を3時間程。 急遽、軽井沢へ プリンスショッピングプラザ 中々大きいですね(流石、堤さんです) プリンスカレーでステーキカ…

本郷某所。

本郷某所の定食屋:変わった物が収集されている バズーカ! 赤紙が赤くなくなってるぅ! サピオ 朝鮮半島Xデー 米軍「武力統一作戦」(2年毎に更新) の全貌が載っていたので買ってみた。作戦計画5026〜5030 (その時の有事状況により色んなパターン別に作戦…

さいの目が456しかないから…

初登場18才:木村カエラさんがうぃうぃしい。20才だからもう2年以上もやってるのか… ハロウィン小悪魔の格好:似合う。 シーマムーン:月島って事でもんじゃ焼を手際良く焼いてました料理が上手いとは正直意外でした、すみません。 黒幕シンポジウム:ジゴロ…

松戸

バンダイミュージアム(HP) ガンダムカフェで シャア スパゲティセットを食べました。 綺麗なカクテルが沢山あります。 (「アスラン・ザラ」と楽しそうに注文している女の子を見ましたw) 電車男が着ている百式のTシャツに しようか迷ったがエゥーゴのTシャ…

特需

続きは読まないで下さい

ホットビズ

Excite エキサイト エチオピアの2Fに行ってみた。 辛そうなので1倍にしたら余り辛くない。 3倍にしておけばば良かった…orz 味変で持込ソースを使う。酸味が効いて変な味に。 帰り御茶ノ水の方に歩いていったら本当に楽器屋さんばかりだった。 官狂省の愚策…

雪苺娘よりも桃小町の方が良いかも(山崎製パン)

昼、食べ過ぎた!芋や以上かも… RicefieldInsideさんにマミーを教えて頂く。 PTAとは Parents, Teachers, Association で保護者と教職員の会ですが、 5年間PTA会長をしている山本シュウさんによると 今はPTAA もう一個のA(エリアという意味)がついて 地域…

種デスの主人公が前作の主人公をorz

スーパーホワイトアローに乗って札幌から1時間20分… ジゴロウさんは府中高校出身 水道橋のジャンボ餃子…(飯田橋の神楽坂飯店?) 宇都宮だよw 津軽海峡で南北に分断された日本という設定よりも 「ほしのこえ」を1人で創ってしまった伝説の 新海誠さんの作品…

5/7や5/14に続き、6月に出来たばかりのWeb4Web.IT - Low Cost Hosting - Dominio sospesoに帰宅しましたの。 店内はピンクローマを感じさせる雰囲気。ハンドめいどちょこっとパフェ と メイドさんのオーダーめいどカクテルを飲みました。やっぱり お帰りな…

【木星帰りの男】パプテマス・シロッコ【メッサーラ】

MOVIXさいたま:機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者をみました。といっても(まだ)Zガンダムは出ませんでしたが…いきなり、クワトロ・バジーナ大尉のリック・ディアスではじまり、黒いガンダム(ティターンズカラーMKⅡ)を奪取します。今回ジオン(アクシズ)は1…

荷物があると疲

9:00 中華丼、ゆで卵、バニラアイスを食べる 10:00 ホテルでISMS、Pマーク説明会。 11:30 LargenessTombさんから有名っぽいカレー屋を教えていただく。 無理。これなら朝食を抜くべきでした。 ジャンボカレー全のせ(カツ、コロッケ、シュウマイ、ウィンナー…

夕飯は一風堂で(赤だと辛いので)白丸ラーメンと博多一口餃子を食べました。 餃子が美味いので喉を火傷するところでした。

【つばさ】双星【ほし】

泣誘発トリックが4,5回発動しましたよ… コメンタリー再生: スタッフが夜を使って数十時間かけて原作ゲームをちゃんとプレイした。 アニメはテンポアップさせなければならないので全てに意味を持たせた。 6話最後の観鈴ちんがトゥーンシェーディング。 …

太陽政策

2週間前に買いに行った時は売切れ。 やっと入荷しました。 北朝鮮を舞台に民間軍事会社のマーセナリー(傭兵) ってよく発売できたな… オープニングが実写だし… クーデターを起こした反乱軍の幹部を捕捉していくのですが、 生きていないと報酬が半額になります…

赤レンガ

赤レンガ倉庫:折角なので鎌倉ハムのステーキサンドを食べる。 海上保安庁横浜海上防災基地の隣に工作船が展示されてた。お台場の船の科学館に展示してあったと思って、係員に聞いてみたらデカイ船に載せて持ってきたそうだ。ここの方が空いててジックリ見れ…

夕飯は一風堂で全部入りラーメンと博多一口餃子を食べました。餃子がウマヒ!

COSPA

こみパ:種のパクリキター!このゲーム難しかった気がする(採算とか) ネギま!:京都編を随分簡単に終らせたな… sakusakuを毎日 日本ひきこもり協会にようこそ!3巻:法の○華、ア○ウェイ、F○11ネタとなっておりますw 笑い男Tシャツがアキバのビル2Fのベラ…

ハーバーシティ蘇我(GWにopen) (72,000平方メートルで120500平方メートルの南船橋ららぽーと程は疲れないと思いましたが…施設が離れているのは誤算でした。)フェスティバルウォークへ シネコンや温浴施設がある。 牙:高田馬場の行列店 俺の空 ですよ! 魚…

増田

ジゴロウさん! sakusaku 「っ握り潰してくれる!」 人気投票で1位取ったせっちゃん(刹那さん) ネコ耳効果じゃなくて このシーンが一位の原因だと思ったのですが アニメでもやりましたか…orz 後藤弘茂のWeekly海外ニュース ↑半導体のコアな記事を書く ↓後藤…

ネギま!10

サブキャラだと思っていた ゆえっちがメインになって来た。 人気というか作者が良いキャラだと気にいってるw 学園都市での大規模な学園祭で緻密やなーと思ってたら やっぱり天下一武道会みたいになってきた…orz 巻末はいつもの背景ポリゴン解説の他に、 設…

レイン達

まだ売ってた。 秋葉路上で

5/7の5店に続き 今日も別の5店に行ってみました。 ぴなふぉあ。開店前から並んでいる。前評判通りお店の雰囲気が良いですね。絶対領域!しかもガーターやランジェリーっぽかったり!靴にチェーン(鎖)が付いてたり…カウンターに座ったので目の前というかか…

栗の味がしないよ!

クリームタンジェリンの略かよw くりたんラーメン:天下一品のドロドロさをなくしてアッサリという感じ。 涼麺:付けダレが美味しい。(が神谷餃子の方が上) 白胡麻坦々麺:胡麻が美味しい。 ピータン豆腐:人による おつまみキムチ:旨い。 焼餃子:普通 ル…

北京オリンピックや上海リニアを楽しみにしていたのに…

某社サーバのページが乗っ取られるw 歌っている時、良い表情っスねw っく初回限定はDVDが付いてたのか…orz コスチャでみたのは絶対領域だったのか… 愛子さんの衣装には「絶対領域」もあったレミークライシスのライブが大盛況 : アキバBlog 激しく踊るネコ…

驚いたのは、客層が ご主人様達だけでなく お嬢様達も 沢山いたという事です。 まずは有名なメイリッシュに行きましたの。open前にもかかわらず並びましたわ。まあ!行儀良いというか作法がしっかりしてますわ。照明の具合や42型(以上?)スクリーンに英国の…

線数多

ゲームでは泣かされましたが… アニメでは勘弁してくれorz コメンタリー再生: 今回は微妙なトークが続きますw CGの人だと俯瞰の方が楽(近いとモデリングが大変) 作画の人だと引きの方が大変(描くものが増える) 一ヶ月雲つくってた 撮影処理でブラーみた…