2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【アリガトウ】鹿児島さつまあげ【御座います】

あまりの美味しさに 写真を撮る前に食べてしまいました(´・ω・`) 白いのを食べました。http://www.tsukiagean.co.jp/

LE-7Aエンジン

H-2ロケット (品川三菱にも似たようなのあった気が…?)

【開発】8輪8駆動の電気自動車【慶應】

KAZ 時速311キロもでるそうです。 長いですね^^; 狭い所だと曲がれないのでは…http://www.kaz-style.com/

・球体シミュレータ 現在の地球(丁度台風の目が見えました)や2100年の温度とか。 操作するシステムを起動しているのが見えて windows2000でした^^; 夏休みということで、 「○○を作ってみよう」というコーナーが多かったと思います。 お昼はアクアシティ…

奄美大島の酒造

http://blog.livedoor.jp/takapon_jp/ ↑ ライブドア社長日記8/24を見てたら、 黒糖焼酎が飲みたくなりました。酒屋のおばさんに飲み方を聞いたら そのままいけると言う事でそのまま飲みました。 嫌味が無くなった焼酎でしょうか…ぐいぐい行けます。 アルコー…

食べちゃう

BOOちゃん(*´ω`*) http://yoshiboo.com/top.html

σ( ̄、 ̄=) えと・・・ざる猫

食べちゃいた〜い(>ω<)ゞ```(*^▽^*)

縛って下さいってこっちを見てる

箱入りにゃん娘。 (猫画像の提供がありました ので少しいじりました) (縛っているのは自分の手です)

第一次産業(ネトランより)

歌って踊って農作物を収穫できてこそ国民的アイドル! だそうです。 http://www.nodol.com/pc/ 流石、切込隊長ですぅ

天誅紅

隠しコスが出ました。 巻き物を1500個くらい 集めました。 かなり薄着なので シーンによっては パンツ(この時代はフンドシでしょうか) が見えてしまいます(つд<)゜

菓子911

ヴァージンシネマズ六本木ヒルズ で華氏911を見てきました。 前半はプッシュさんの不真面目さ 中盤は笑いが起きてました。 後半は家族や兵士や現地の酷い現実が…orz 単に 軍需産業との癒着だけではなく、 エネルギー問題(パイプラインや石油) や復興事業の…

右の画像と下記の文の内容は関係有りません

猫が いません でした。 わんにゃー!

お近くのホームセンターへ…

こんなに凄いのに 近くのK4D2(ケーヨーデイツー)で2500円でした。

【楽すぎ】しめしめ45【素晴らしい結束機】

今まで雑誌の結束はビニール紐で、 時間が掛かっていましたが、 それが解消されます。

ふふ

ルミネの変なキャラが言う 「フッフッフ〜」 な気分ですね

五色米

五色米 カレー五人衆、名人達のカレーを買ったら 2袋(インドカレー、欧風カレー)入っていたので 混ぜて食べました。なかなかでした。 上:ファンタライス 右上:白米 右下:真・青飯 (青汁でこげ緑に) 左下:消しゴム飯(色が付きませんでした) 左上:…

センター北駅

モザイクモール港北へ oh!水の使い方が素晴らしい…癒されます。 屋上の観覧車に乗る。 怖すぎ!風が強いのに窓が網だよ! 揺れてるよ!載ったほうに傾いてるよ! いやぁぁぁぁ!(/ω\)キャー ↓ 都筑阪急で 新感覚素材さらさらパウダービーズの マルチポム…

ゆかったゆかった

範囲タン! 半井小絵さん浴衣キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

スープに沈んでますが更に下に全世界発売とかが描かれてました→ みなとみらい線で元町・中華街駅へ・横浜大世界 500円で入場したらいきなり8Fへ連れて行かれ…で降りてくる。 狭いしビルをクリ抜いて作ってある感じ。 王家沙の上海蟹焼饅頭ウマー(゜∀゜) ↓ …

真・青飯(チンハン)

7-11で冷凍で売ってました。 3パック入っていて、 一気飲みすると意外とイケます。 匂いが凄いですね。 匂いを嗅いでしまうと飲む難易度が上がってしまいます。 炊いている時も凄い匂いでした^^;

ファンタライス

ファンタジスタ小野がんば〜

C2ライス

黒を期待していましたが駄目ですね…

消しゴム飯

練り消しというか、紫ピンクっぽい消しゴムが こんな味だったかもしれません。 色は余り付きませんでした。

PSBB

ハドソンチャンネルで 迷宮組曲とか スターソルジャーとか 出来たのか。 こんなに昔のゲームって難しかったっけ…orz

【全部入り】 店頭ガチャ抽選 【特賞】

BSKは近所のコンビニや書店にも売ってるのですが、 秋葉原ラオックス ザ・コンピュータ館まで買いに行きました。 「大当たり〜!」連呼と鐘まで鳴らして戴いてすみませんorz [グッズ4種] お皿 マグカップ ランチョンマット マウスパッド 家宝の皿にしよう…

ネトラン9月号もおすすめ! http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0408/04/news14.html

キタ--(゜∀゜)--ッ!!

・BISCUIT-TAN・

怒涛の3号連続フィギュア付録第2弾

ネトラン9月号付録のビスケたんです。

ビール飯

カリーHOTハバネロを使いました。 味は日本酒とかで炊いた時と同じ感じで嫌ですね。 ビールと枝豆だけだったら美味しかったのに…

ビール飯 

下準備② 生なので 剥くのが大変でした。