2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽政策

2週間前に買いに行った時は売切れ。 やっと入荷しました。 北朝鮮を舞台に民間軍事会社のマーセナリー(傭兵) ってよく発売できたな… オープニングが実写だし… クーデターを起こした反乱軍の幹部を捕捉していくのですが、 生きていないと報酬が半額になります…

赤レンガ

赤レンガ倉庫:折角なので鎌倉ハムのステーキサンドを食べる。 海上保安庁横浜海上防災基地の隣に工作船が展示されてた。お台場の船の科学館に展示してあったと思って、係員に聞いてみたらデカイ船に載せて持ってきたそうだ。ここの方が空いててジックリ見れ…

夕飯は一風堂で全部入りラーメンと博多一口餃子を食べました。餃子がウマヒ!

COSPA

こみパ:種のパクリキター!このゲーム難しかった気がする(採算とか) ネギま!:京都編を随分簡単に終らせたな… sakusakuを毎日 日本ひきこもり協会にようこそ!3巻:法の○華、ア○ウェイ、F○11ネタとなっておりますw 笑い男Tシャツがアキバのビル2Fのベラ…

ハーバーシティ蘇我(GWにopen) (72,000平方メートルで120500平方メートルの南船橋ららぽーと程は疲れないと思いましたが…施設が離れているのは誤算でした。)フェスティバルウォークへ シネコンや温浴施設がある。 牙:高田馬場の行列店 俺の空 ですよ! 魚…

増田

ジゴロウさん! sakusaku 「っ握り潰してくれる!」 人気投票で1位取ったせっちゃん(刹那さん) ネコ耳効果じゃなくて このシーンが一位の原因だと思ったのですが アニメでもやりましたか…orz 後藤弘茂のWeekly海外ニュース ↑半導体のコアな記事を書く ↓後藤…

ネギま!10

サブキャラだと思っていた ゆえっちがメインになって来た。 人気というか作者が良いキャラだと気にいってるw 学園都市での大規模な学園祭で緻密やなーと思ってたら やっぱり天下一武道会みたいになってきた…orz 巻末はいつもの背景ポリゴン解説の他に、 設…

レイン達

まだ売ってた。 秋葉路上で

5/7の5店に続き 今日も別の5店に行ってみました。 ぴなふぉあ。開店前から並んでいる。前評判通りお店の雰囲気が良いですね。絶対領域!しかもガーターやランジェリーっぽかったり!靴にチェーン(鎖)が付いてたり…カウンターに座ったので目の前というかか…

栗の味がしないよ!

クリームタンジェリンの略かよw くりたんラーメン:天下一品のドロドロさをなくしてアッサリという感じ。 涼麺:付けダレが美味しい。(が神谷餃子の方が上) 白胡麻坦々麺:胡麻が美味しい。 ピータン豆腐:人による おつまみキムチ:旨い。 焼餃子:普通 ル…

北京オリンピックや上海リニアを楽しみにしていたのに…

某社サーバのページが乗っ取られるw 歌っている時、良い表情っスねw っく初回限定はDVDが付いてたのか…orz コスチャでみたのは絶対領域だったのか… 愛子さんの衣装には「絶対領域」もあったレミークライシスのライブが大盛況 : アキバBlog 激しく踊るネコ…

驚いたのは、客層が ご主人様達だけでなく お嬢様達も 沢山いたという事です。 まずは有名なメイリッシュに行きましたの。open前にもかかわらず並びましたわ。まあ!行儀良いというか作法がしっかりしてますわ。照明の具合や42型(以上?)スクリーンに英国の…

線数多

ゲームでは泣かされましたが… アニメでは勘弁してくれorz コメンタリー再生: 今回は微妙なトークが続きますw CGの人だと俯瞰の方が楽(近いとモデリングが大変) 作画の人だと引きの方が大変(描くものが増える) 一ヶ月雲つくってた 撮影処理でブラーみた…

バンダイナムコ統合

LaLaテラス南千住へ(GWなので1時間待ちの) くらずしで4回抽選しました。全部ハズレでした。 GWの歩行者天国はいつもの週末以上に混沌としていた印象かも : アキバBlog そういえば5/1秋葉にも行ったな… 何気にYu-kiさんをとる 「大宮でもストリートやってます…

1890円

よくもこの値段で…感心します これカプコンが作ればもっと面白いのが 出来そうだけど7千円位しそうだw 全10話。1話は40〜50分位でしょうか。 ×ボタンを重宝します。DVDじゃなくCDなので五月蝿いです。 ミスばかりしていると所長に呼ばれてGAMEOVERになりま…

昼:品達で伝説の塩ラーメン ノコギリエイを観に http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/へ 混んでて90分待ち。 普通のサメと一緒の水槽なんですが、 ノコギリザメも入れて欲しい。

EUREKA7 3

エウレカセブン 吉田健一さん(HP) フリクリから来た様な お姉さんが登場!

元来は有野がボケで濱口がツッコミ

有野晋哉主役 ⊂゛⌒゛、∩ ⊂(。A。)キタ━━━ 前作の主人公、アスラン君のセイバーを撃つ! 遂にアビスを撃破! オーブ姫はあんまり好きじゃないんだけど今回は ずっと泣いてていいですね(〃 ̄ω ̄) ルナマリアたんが死ななくて良かったorz 今回の主人公はバー…