デルタフォレストさん有難う御座います


驚いたのは、客層が
ご主人様達だけでなく
お嬢様達も
沢山いたという事です。


  1. まずは有名なメイリッシュに行きましたの。open前にもかかわらず並びましたわ。まあ!行儀良いというか作法がしっかりしてますわ。照明の具合や42型(以上?)スクリーンに英国の風景が流れていて環境を考えた人は見事ね。メンタル的に癒されて落ち着くので、もう少し居たいと感じましてよ、ホホ。タヒチカレーを頂きましたの。
  2. 続いてCos-Chaに行きました。ここは服装の下半分が刺激的で目のやり場に困ります。落ち着きません^^;ホットカルピスとマロンケーキを食べました。
  3. 続いてキュアメイドカフェに行きました。1Fがガチャポン会館。混んでいて下の階まで列が伸びていました。傘を忘れて出てしまったのですがメイドさんが走って下の階まで届けてくれました。(*´∀`)ごめんあそばせ♪ チャンピオンカレーを食べました。
  4. 続いて@ほぉ〜むcafeに行きました。何というかフロアの一角って感じが…他のお店が撮影禁止なのに1000円でプリクラを取れたりと独特ですが順番待ちが長そうなのでカフェオレだけ飲む。
  5. 最期にひよこ家に行きました。4/15で声優陣が一新された『ドラえもん』の、のび太役の声優は元ひよこ家メイドさんの「大原めぐみさん」です。広島商高専のポスターが貼ってあったのはなぜ?マレーシアカレーを食べました。


以下余談:
6軒目はメイドカフェぴなふぉあ・公式ブログに行こうとしましたが、
お腹が一杯で撤収しました。



http://www.jam-akiba.com/には辿り着けませんでした。
もっと詳細な地図を書いてくれ…orz


こんなのもあるのかorz
フェアリーベル


これが私の御主人様が見たくなりましたが
BSデジタルなのでみれません。