2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Z好きなのか…

「ソロモンの王宮」テレビ東京 1/30 22:00 超セレブ男▽ソフト(世界で)3600万本2000億売り上げ▽意外素顔 グランツーリスモ シリーズの山内一典 様 ソフトを一つ発売する度に買っているという 所有車は(フィーリングで選ぶそうで…) ホンダS2000 メルセデスベン…

画像サイズ150×150、1日1個のみは厳しい…

http://jintai.co.jp 混んでました。 デカイ兄ちゃんが 気持ち悪い と怯える傍ら 綺麗な女性が、オイシソウ というので (本格的な為)気味が悪くなりそうでした。 ガクブル*1…カプールで来ちゃった人達、ご愁傷様。 とはいえ医療関係者なら慣れているのかも。…

横浜ベイサイドマリーナ

クルーザーが沢山ありました。 http://www.seasideline.co.jp/fl_midokoro.htmlに乗ってみました。タイヤなのね。 横浜新都市交通 シーサイドライン …ん?似た様なのに乗った事がある!大宮から。 埼玉新都市交通 ニューシャトル さいたまだって負けてないぜ…

癒    

ベルダンディーの声はバッチリ(完璧に)合っていますが、 三嶋さんの声は志摩子さんで良かったのでしょうかorz

国 そういうので分かれてるんだってね、地球は 

地上波だと今日がプラネテス最終回 結局、タナベさんは 酸素が無くなっても他の人のを取らなかったです。 テロの後にも関わらず、LOVE&PEACEを 本当に貫きました。(そのせいで障害を負う) 凄いプロポーズだったな… 新婚なのにハチマキが7年も木星ってのはど…

カッコイイわけじゃないが…

情籠りて、詞舒び、心のまま誠を歌い出でたる 一見、太ってる芸人か?と思いました(大変失礼しましたorz) 逆ギレではない! なんていうか詞が感じやすくて良いと思います。

(食玩) 次世代コーディネーター

のルナマリアたん狙いでしたが、ステラたんでしたか…orz http://www.bandai.co.jp/candy/products/2005/28773.htm

食玩 御伽草子

平安時代編の最初の方しか見なかったので 良く判らないんですが…

食玩

ゼシカたん狙い以前に、 彩色バージョンではなくシルバーバージョン…運が悪いorz

ひぐらしのなく頃に 解(5話)

双子の姉ちゃんの!妹?が主人公。 5話を始める前に5話の主人公が怪しいのに どうして主人公なんだと思っていたら… んで読みどおりだったわけですが、 3話、4話の災害が多分、人為的な物だと思われるので、 続きは夏コミって事ですかね。 もう怖いから5話…

ひぐらしのなく頃に 4話

1〜3話は殺されるだけの少年が主人公だが、 4話の主人公は警視庁公安部の人になり殺されない。 4話でやはり祟りではなく、人間説になる。 フレデリカと古手梨花ってBBS見るまで気づかなかった…orz。

ひぐらしのなく頃に 3話

3話までやれば、これは祟りだろうという事になる。

ひぐらしのなく頃に 2話

また主人公が死んで終わる。双子の姉ちゃんが悪そうだが…

ひぐらしのなく頃に 1話

内容は怖い。恐い。 システムは ただ読んでいくだけ。 この手のサウンドノベルに有り勝ちな 「選択肢」 が一切ないため、斬新。 TIPSを入手し推理していくが 正解率が1%というもの解る。 怖くて推理できへん。

不定期に   

デルタフォレストさんから文だけでいいので続けて(ろ!?) との声がありましたので細々とたまに… はてなフォトライフ を使わないと150×150が限界ですが…

秋葉

「ひぐらしのなく頃に 解」アキバはほぼ完売したみたい : アキバBlogひぐらしのなく頃に 解を買いに行ったら メッセサンオーやとらのあなで売り切れでしたが、 まんだらけに4つ残っていたので買いました。 (なければメロンブックスやあきばおー5号に行く…

(*´∀`)アディオス・アデュ♪

終了 はてなFotolife beta容量が一杯になりました。 それではこの辺で (#▼∀▼)/~~~

Fate/stay nightクリアー

3人目が一番短いと思ったら長かったorz (しかも一番怖いよ!) タイガースタンプも全部集めました。 文が上手いのでついじっくり読んでしまい時間が掛かりました。 只、難しい漢字が使われていたので ルビが振ってあると良かったですね。 同人からプロにな…

元服

赤羽に行ったら着物の人達が… 松屋のキムチチゲはビビン丼で 味噌汁から変更した方が良かったorz

かっぱ寿司、安楽亭に続き…

やべっちオファーを見たので、 餃子の王将に行って ギョーザと炒飯を食べました。 AIR第1話が神がかり的な評判でフィーバーらしいが デジタルのBS-i(TBS系)なので見ることが出来ない…orz

コンセプトは良いがそれだけだ!

大栗まん 栗も一粒しか入っていませんし、 栗味の濃さが足りないですね。で味変しなかった事を後悔。 http://www.sunkus.co.jp/special/chuukaman/chuukaman_index.html

ネギま!

作画も酷いし、声もなんか嫌だな。 中学生だからワザとかも知れないが… 図書館の声が志摩子さんって事ぐらいしか見る所がない。 画像掲示板で 何回か見たことある画像が気になって 絵師様が判らなかったorzのですが 一週間くらい探してたら…ついに見つけた!…

秘密商会しすあど!

ほほぅ…こういうのってイラストが少なかったり 文が、ダーってあって挿絵っぽく入ってるだけのが多いのに、 これは絵が随所に豊富で 文も絵に反映した編集となっており、素晴らしい。 文に絵が侵食している感じですw 他のシスアド関連書籍に比べ、30分の…

渡辺製作所だったのか…orz

年齢認証冬コミ新刊の影響か虎の穴が混んでた。 (レジ待ち行列の整理に店員4人を動員) フランスパン (同人サークル)出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 夕飯は松屋で角煮カレーでした。

劣化

はてなFotolife betaの都合上,画質90%にしています。 画像アップの限界値が3MBでして今までの画像累計で 2928 / 3000 KB. 使用中ですのでもう使えなくなります。 …のでソロソロこの日記を終わりにしようと思います。 GT4フォトモードは1280×960か960×1280で…

GT4のフォトモード

USBストレージをPS2に繋げれば、 そこに撮った写真を保存できるということで… PSP用に買ったメモリースティックリーダを着けたら 問題なく保存できました。 ハチロク小僧中…

決戦Ⅲクリアー

初級ですがクリアーしました。 2週目は中級となっております。 中級じゃないと出てこないのもあるようで…orz帰蝶さんが格好良かったので調べたら余り史実が残っていない… 吉乃さんとの間に3人も子を! 帰蝶さんが子供を作れなかった(作らなかった?)ので一夫…