2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チキン(弱虫)

ハッスル正規軍の敵の高田モンスター軍総統が素晴らしいw ”チキン”こと小川君がプロデュースしたチキンカレーか… しかしあの間抜けな”チキン君”の頭脳と腕だけでは満足の行くカレーができるとは、とうてい思えない。そこで、諸君の期待を裏切らないように、…

ラクーニャ

福岡のLEVEL5

4までがチュンソフト。 7までハートビート。 8はレベルファイブダーククラウド、ダーククロニクルをSCE下請けで制作 「TFLO」開発のためにマイクロソフトから多額の支援を受けていたとも言われる (のにDQ8の為開発中止) 福岡の下請けレベルファイブがナ…

VIIIじゃないのか…orz

6!?ってリメイクもされてないよ(´Д⊂) ↓ ↓ 6:54 コンビニにいったら以外にDQ8予約客が少なくて意外。 バキの死刑囚編で闘技場に 何処からとも無くフッと集まって来る感じを期待してたのに。

舞-HIME 9話

舞-HIMEは (更衣室荒らしが入り) パンツを履いていない4話が評価高いですね。 (しかも風が吹く!) シリアスな雰囲気だった久我さんはもうギャグキャラにorz 声優さんが中原麻衣さんで 主人公の名前も舞衣。前のアニメでもマイアっていう名前で主人公の…

【380円】予想通り…【食玩】

にゃんにゃんにゃんこ は売り切れ。 その他が大量に余っているw どんどん重くなっていくな… Free 3D Screensavers - Download 3D Screensavers

時代が変わったね…

描いてたと思ったらCGだったのかorz各背景の総ポリゴン数が判るネギマ8巻末のCG背景解説! 背景が(LightWave3Dで作った)3DCGだったなんて! カメラ角度を決めて印刷すると線画が出来て それを手作業で仕上げて、キャラを貼り込んで完成。 ボルトのひとつ…

マウスパッドも 任意さんフィギュアも DVDアニメも 一個ずつ毎月のネトランに付けた方が売り上げ伸びたと思いまふ… (ネトヴィネだけ欲しかったのに)

AIC学習機能なので放置。

スーパーナノテクでホルムアルデヒドやVOCまで!つけると10分もしない内に気持ちの良い空気になったと実感出来ます。 しかし、1秒に50兆個のメガティブイオンが出てるので これがどう影響するのか暫くすると頭がキンキンしてきます。 Wイオンエミッターによ…

スラッシュザクファントム

今回のイザーク君、強っ。 最強アスラン君のお陰もあり アビスガンダム、 カオスガンダムの2体にダメージの大活躍!「あれが、ヤキンドゥ-エ(攻防戦)を生き残ったパイロットの力かよ!」 と驚きを隠せない今回の主人公。

イシマール

ヤマギワソフト館やヤマギワLIVINAではアイアイカード使えなくて ヤマギワ東京本店では使える…親会社違いがややこしい。 DMが来たので引換券を持って行ったら粗品を貰いました。 しかし37800円でNational空気清浄機F-P26SZを買うことにorz イシマールは…

介錯先生のに使われてたのか…

昨日、新星堂と文教堂を探してもありませんでした。 今日、秋葉に行ったら店頭で売ってました。 文化が違いますね… 松屋で豚焼き丼の日々なわけだが 吉野家の牛焼肉丼が美味しいらしい。 一体何処の限定店舗でやってるんだろう…orz

【プロジェクトX】絶句【NHK】

26歳で腎臓を切除、 奥さんの御腹は3ヶ月だというのにリストラ。 一生、人工透析の体で… (((((;゜Д゜)))) 古河電気サッカー部で 後輩だったストライカーを 活躍させたいが為にサッカーのプロリーグ化に奮闘。 厳しい道のりで月日は流れ 結局、後輩は引退し…

夕張メロンまん

http://www.sunkus.co.jp/special/chuukaman/chuukaman_index.html

げんしけん

「その夜を最後に春日部咲は二度とゲームをすることは無かった」 少しは手加減を…w

あずみ

結構残酷なのにゲーム化ですかorz

茨城県への玄関口 とりで

電車の本数は非常に多くて便利です。 常盤線 快速始発(←素晴らしい!)で千代田線直通もあります。 お正月に明治神宮に行けて良いですね。 東急が駅前にあり便利そうです。 東京藝術大学の取手キャンパスもあります。 取手アートプロジェクト – TAP 茨城県…

イザーク君の服が司令官クラス

前作で フォビドゥンガンダム(鎌持っててビームが曲がって当たらない機体) を倒したからでしょうか^^; タリア艦長:「到着後は(イザーク)ジュール隊長の指示に従って下さい」 って前作ではトップガンなのに今回は指揮官の役なのか…orz

イザーク・ジュール君

硬派

秋葉

ちょっとおっとに…

遂に

今週はイザーク君が出そうです。 今回の搭乗機はザク系なんでしょうねぇ…

ほかっとさん

沢山塗りまくったら… ジワーどころかっ熱!熱いですよ! っ焼けるぅぅぅ! 更に使用部位に水をつけると温かさが増しますという事で 水をつけたら火傷した様に感じました。

トマトチキンフィオレは

チーズも入れてください。 報道ステーションで古館さんが石原都知事に完敗してかわいそうでした。

ニャイルドわん

モスバーガーの蒟蒻ライスバーガー田楽味は健康的で合わず。 ↓ 京葉線で南船橋TOKYO-BAYららぽーとへ。 駅から少し離れてますね。 何ですか此処は、広すぎて訳ワカメ。 帰り何処が出口なのか判らなくなりました。 にもかかわらず11/19に更に新エリアが…理解…

AC5

ACE COMBAT 5 The Unsung Warをクリアーしました。 南北朝鮮とか東西ドイツとか東欧の分断されたような国が 戦勝国同士を戦わせる(それを阻止するんですが) 恨み怨みなストーリーでした。 テロとかかなりの憎しみがないと出来ないですよね。 携帯機種変更し…

ブラストインパルスガンダム

19.21m 84.68t 高エネルギー長射程ビーム砲 超高初速レール砲 四連装ミサイルランチャー

あんまりこのルー売ってない気がします。

今は能登さんが人気のようだが…

ネコミミモードが話題なので試しに見てみましたが私には合わないようです。 久しぶりにかかずゆみさんの声を聞きました。結婚して声変わった!? スクランで 久しぶりに浅川悠さんの声を聞きました。やっぱかっこぶー(>ω<)

【レイヤー】げんしけん【大野さん】

ギルティギアのジャムですか(。-_-。)ポッ

北千住

土曜に久しぶりに前橋に帰りました。 通常、高崎線なのですが、 今回は東武線で伊勢崎から帰ってみました。 行きは久喜経由。 帰りは北千住経由。