2004-01-01から1年間の記事一覧

DQ8終了

アルゴンリング 竜神王の剣 竜神の盾 竜神の鎧 竜神の兜 を裏ダンジョンで手に入れ やっと結婚式…じゃなかった真のエンディングを見ました。メタル系の装備品の方が格好良いのですが、 名前がドラゴンクエストなのでしょうがないですね…orz やはり80時間台掛…

日テレ深夜でやっていたファーストシリーズ http://www.production-ig.co.jp/contents/works_sp/03_/index.html が面白かったので、 http://www.production-ig.co.jp/contents/works_sp/02_/index.html セカンドシリーズはいつ地上波でやるのか待っていまし…

バナーヌ味

会社で頂いた不思議なオレンジジュースを飲んだら上腹部が痛くなりました。 咳のしすぎでアバラも痛くなりました。

GT4、プログレッシブ(480p),ハイビジョン(1080i)対応!

GT4プロローグではなく、遂に本当のGT4が発売しました。 PS2の場合、D2(480P)でも凄いのに D3(1080i)対応ですか!フフ! 1920×1080(インタレース)ですよ!ヒヒ! D4端子対応のWEGAなのでD3が写ります!イエッフー(σ・∀・)σ ♪ルルルーンルー♪ 何だよこの画像…

辛!

ハバネロフォカッチャは一般レベルより随分辛いと思います。 ので二度目買う人は少ないんじゃないかな…。 モスバーガー公式サイト

げんしけん 最終回 _| ̄|○

心地良い痛さが良かったです。 最後に(東北弁キャラ?)荻上さんが! もう1クール続けてほしい…ぅぅorz

DQ8クリアー

(26万枚コインの為カジノに随分時間を取られました) 60時間台でクリアーしましたが、 裏ダンジョンや真のエンディングを見る為には 結局70、80時間掛かる仕組みに…orz 見た目グラフィックのランキング 魔法のビキニ おどりこの服 バニースーツ(+あみタイツ…

パルーシアって起こるのでしょうか

今日はラクーアが凄い混んでた。 今迄で一番混んでたかもしれない。 殆どが男女のカプールです。 カプルで思い出したけど、ソシエさんはロラン君を女王様に取られて不幸な結末でしたね… モンブラン田さんから頂いた最終ケーキ=プライスレス。 スーパーで売…

HDDにインストールなのでスムーズ

今川義元に負けそうになったorz トレーズみたいな信長ですが 他の武将も清いです。 小隊って感じですが、 護衛部隊を2個付ければ中々で群れ制御エンジンを堪能出来ます。 単騎だと無双っぽくなります。 高いトレジャーBOXのエンジョイディスクが無いと楽しめ…

「ヨブ記」1章21節

北朝鮮拉致ドキュメンタリー「めぐみ」 勘弁してよ…酷過ぎる ( ´`ω´) 国が燃えるもアクションでやれば良かったのに。 黒酢を飲んでいたら肺に入ってしまい むせたが、殺菌になって良かったかも。

スクラン7

ストラップの出来が良ければ 限定版を買うのですが… http://blog.livedoor.jp/p-6806241/tb.cgi/10898535 夕飯は安かったのでマックにしました。 (ビックマック200円、チキンナゲット100円)

デカスギルヨ…

PSP

PSPのUSB接続は Aタイプ(オス)〜ミニBタイプ(オス) なんですが、 ミニって事なので小さい方だろうと 販売前の準備の時は間違って ミニB4ピンを買ってしまいました^^; ミニB5ピンを今回買ってきました。 メモリースティックリーダーがあるので、 USBケー…

PSP

てっきり、無線LANルータが無いと 出来ないと思って諦めていましたが、 無線LANクライアントだけで良かったとは気付きませんでした。 デスクトップなら 二千円台のUSB無線アダプタ ノートなら 千円台のPCカードタイプのアダプタ だけで済みます。 PSPのイン…

半年ぶり位でしょうか…

伊賀郷が滅亡している! 三河との同盟も無くなり、足利のみ。 京に逃げて潜伏。 飛龍の章、12/15発売 「信長の野望 Online」初の拡張版。 夕飯はパスタデココで 野菜ドライカレースパゲッティ(+鉄板) を食べました。

PSP

またさいたまか… 映像と音を合わせて768k と思っていましたが、 映像768K(30fps)、音128Kの様です。

PSP

動画再生や 音楽再生は 予想の範囲内でした。 しかし静止画の閲覧機能がシビれます。(予想外っス) これでいつでもどこでも萌えを 堪能させて頂きますm(_ _)m 静止画の時だけパワーアップしたのか!? と思うほど非常に綺麗に映ります。 ゲームもAVLSを…

PSP

静止画は拡大や回転などが行えます。 1700×1400や1600×1200の画像も問題なく表示されます。 正直、PSPという箱はゲーム以外がメインでしょう。

PSP

純正メモステ PRO DUO 512MBは10780円でした。 SanDiskなら8700円位なんですが、 動かなかったらいやなので… 1GBじゃないと映画が入りません。 Image Converter 2 ver. 2.1は1000円でした。 (ソニースタイルで買うしかないので登録が面倒) 録画したのをD&…

PSP

0:08 寝床 4:08 起床 ↓ 4:34の始発で秋葉に。寒い風が吹いている。 (7時から販売を開始しても9時位に買えるか判らない) 列が伸びすぎて、京浜東北線の高架線に沿って並ぶ。 ↓ 5:49 腹痛によりリタイヤ。 5:54 山ノ手線で敗走。(ふとヨドバシ上野が6時から…

何気なく食べてたら…

マジックスパイス ! >>#探偵ファイル/あぶないやつら

PSP

アソビット1番辺りで警官3人が見張ってるのは見越しての事だろう。 12日に発売なのに… メイト、虎あなの前辺りに花見に行くような感じで それぞれ20人位、並んでました。 2リットルの飲料水を何本も用意してありました。 寒いのに大変ですね。 日曜の始発で…

デモンズクロニクルV

エジプトの九輝神 見た目邪悪ですが…

Moomintroll

カバだと思ってたらトロールだったのか。 クリオネを出そうとして撃沈…

食玩

マッピーかと思ったらゼビウスか…

吉野家の

牛焼肉丼はコチュジャンを付けても甘い。 ポテトサラダにリンゴが入っていたり、パイナップルと豚肉を炒めたり エバラ焼肉のたれ黄金の味の甘いのとかが駄目な派なんです。

影の主役Bass

去年のセーラームーンに続き… マツケンさん紅白出場おめでとう御座います!

予定より少し早く終わったので14:48の新幹線に乗れて助かりました。 3394でとてつよでした。 http://www.playonline.com/ff11/multimedia/download/bench/index.html ドラゴンラーメンは序盤中盤が今市で終盤がまぁまぁ。 焦がし系が不得意なのではないかと…

CCCDかよ…

太田市じゃなくて大田クルーかorz

社会問題最先端

Welcome to the N.H.K. N=日本・H=ひきこもり・K=協会 2巻は普通ですが 1巻がヤバイヨ… 不味いけどチーグラコロの季節ですね