大阪さん有難う御座います

純正メモステ PRO DUO 512MBは10780円でした。
SanDiskなら8700円位なんですが、
動かなかったらいやなので…
1GBじゃないと映画が入りません。

Image Converter 2 ver. 2.1は1000円でした。
ソニースタイルで買うしかないので登録が面倒)
録画したのをD&Dするだけ

512MBだと80分位動画が入るんでしょうか。
ちなみに
1,8GB(16分,レート15M,音声384k)のMEPG2ファイルを
MP4(768k)に変換して100MBちょっとになりました。


どこでもアスランヾ(*"∀"*)ノゃふぅ


AVLSを切ったら石田彰さんや田中理恵さんの
声が良く聞こえる様になりました!


夕飯は末広から御徒町に向かう
ココイチが1F
2Fがココイチスパゲティ屋の所で
名古屋あんかけスパゲッティを食べました。
麺が太いと思ったが、牡蠣にここまで合うのも珍しい…。