GT4、プログレッシブ(480p),ハイビジョン(1080i)対応!

GT4プロローグではなく、遂に本当のGT4が発売しました。

グランツーリスモ4


PS2の場合、D2(480P)でも凄いのに
D3(1080i)対応ですか!フフ!
1920×1080(インタレース)ですよ!ヒヒ!


D4端子対応のWEGAなのでD3が写ります!イエッフー(σ・∀・)σ


♪ルルルーンルー♪
何だよこの画像…本当にPS2なのか…美しい…レゾの予想外の高さには大満足。
拡大しても粗が見えない、これがハイビジョンなのかorzスゴひ!
パリ凱旋門の夜だと環境マッピングしすぎて宝石みたいですね。


650台以上と書いてあるが1000台位収録してあるみたい。
フォトモードはもう実写レベル。


挙動とかコースのリアルさは、リプレイよりも実際にプレイしてる時の方が感じられる。
ロジクールのGT FORCE Proでプレイしたら最高でしょうね。
初期資金が少ないのが気になるが中古車を買って走っているだけでも楽しい。
今回、B−SPECというレーシングチームの監督みたいなモードがあるので、
B−SPECでベースアップやプッシュ、ピットイン等の支持をしながら観戦している感じで勝っても賞金が貰えるので有難い。


GT3はMAYAだけどGT4もMAYAで創ったのかな!?



アソビットだとGT4が売れてたんだけど、
祖父地図は殆どの人が(異常にパッケージが巨大な)ToHeart2買ってたw
(GT4は当初12/3発売予定だった)発売日が重ならなければ東鳩2買ってたかもしれない。