ayapu222004-12-18

てっきり、無線LANルータが無いと
出来ないと思って諦めていましたが、
無線LANクライアントだけで良かったとは気付きませんでした。


デスクトップなら
二千円台のUSB無線アダプタ
ノートなら
千円台のPCカードタイプのアダプタ
だけで済みます。


PSPインフラストラクチャーモードだと
思ってたらアドホックとして使われるようですw


インターネットが出来るPCに
Xlinkをインストールします。


http://xlinkpsp.gozaru.jp/
http://psp.holybell.to/index.php?%A5%A4%A5%F3%A5%BF%A1%BC%A5%CD%A5%C3%A5%C8%C2%D0%C0%EF


2時間くらい試行錯誤して出来ませんでした。
Kai Portを、「30000」に設定。
Kai Deep Portを、「30000」に設定。
が0になっていたので修正したら出来るようになりました。



ドキドキ…


いきなり見知らぬ、ゆかりん先生(妄想orz)のお尻に激突!


(ノ∀`)すみませんでした。


Xlinkはリッジのアリーナだけではなく、
PSP各種ゲームや、NDSXBOXまで何でもアリーナがありました。
ただ、ワープとか宙に浮いてたり、
道に埋まってたり、それなのに当たり判定があったり、
まだまだ改善してほしい所もあるのですが、(ラグのせい?)
ping値が良い方と通信すれば問題ないのかもしれません。