福岡のLEVEL5

4までがチュンソフト
7までハートビート。
8はレベルファイブ

ダーククラウドダーククロニクルSCE下請けで制作
TFLO」開発のためにマイクロソフトから多額の支援を受けていたとも言われる
(のにDQ8の為開発中止)


福岡の下請けレベルファイブがナンボノもんじゃ焼き!って事で
あら捜しを開始しました。

始めたらいきなりワイド対応を聞かれ、綺麗なトゥーンシェイド。
読込みも特には無く、面白い為、粗も無く…orz


(マホトーン使う)女性敵キャラが戦闘中にぱふぱふしてきたw
(リーザス普段着)のゼシカたんが遠坂凛に見えてきた今日この頃。


ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
今のゼシカたんの装備:
いばらムチ
おどりこの服(ちゃんとスリット入り)
ガータベルト
うさみみバンド


まほうのビキニがあるようなのでどんな着せ替えグラフィックになるのか期待。


錬金でのチーズ作りが奥深いゲームですね…orz
(錬金の為にアイテムと装備品がなかなか売れない心憎いシステム)
月影のハープ探し中