線数多
ゲームでは泣かされましたが…
アニメでは勘弁してくれorz
コメンタリー再生:
今回は微妙なトークが続きますw
CGの人だと俯瞰の方が楽(近いとモデリングが大変)
作画の人だと引きの方が大変(描くものが増える)
一ヶ月雲つくってた
撮影処理でブラーみたくした
After Effectsを使ってコーナーポイント変形
レイアウトがきつくてしんどい。
噴水よりもグローの方が大変
ゲームでは泣かされましたが…
アニメでは勘弁してくれorz
コメンタリー再生:
今回は微妙なトークが続きますw
CGの人だと俯瞰の方が楽(近いとモデリングが大変)
作画の人だと引きの方が大変(描くものが増える)
一ヶ月雲つくってた
撮影処理でブラーみたくした
After Effectsを使ってコーナーポイント変形
レイアウトがきつくてしんどい。
噴水よりもグローの方が大変