豆富チーズケーキ苺

ハーバーシティ蘇我(GWにopen)
(72,000平方メートルで120500平方メートルの南船橋ららぽーと程は疲れないと思いましたが…施設が離れているのは誤算でした。)

フェスティバルウォークへ
シネコン温浴施設がある。


牙:高田馬場の行列店 俺の空 ですよ!
魚介系でこんな旨いのは初めてだ!一瞬で食べました。
所で…創業者本人がいるぅ!
ZAKZAK 超人気ラーメン店の“閉店伝説”って…??
筋肉や血管が凄い!かっこぶー!ハァハァ

段差で転びそうになり激しい退店をしてしまった…orz


とれとれ市場
釣堀や活魚槽で魚、貝、海老が生きてた。
市場で買ったのを即バーベQですか…
マグロ解体もあるし、いいかも。



んで次にアリオモールに行ったんだけど
かなり距離が離れてましたよ。
アリオモールの方が混んでて
フェスティバルフォークの方が空いてる。
施設が離れてるのは問題かも。
そのお陰で並ばずラーメンが食べれたのですが…


すしざんまいで食べたのですが…烏賊がとろけないヽ(`д´)ノ
築地本店じゃなきゃ駄目だっ!…ぷんぷん
これなら札幌スープカリーか沖縄料理の店にしとけば良かった…orz


蘇我駅から無料バス5分で行く途中
蘇我スタジアムが見えた!
2005/10 open
ジェフユナイテッド千葉 ホームタウン