更に下に字が描かれてました

スープに沈んでますが更に下に全世界発売とかが描かれてました→


みなとみらい線元町・中華街駅

横浜大世界
500円で入場したらいきなり8Fへ連れて行かれ…で降りてくる。
狭いしビルをクリ抜いて作ってある感じ。
王家沙の上海蟹焼饅頭ウマー(゜∀゜)

・よしもとおもしろ水族館
に行くものの混み過ぎ!の為、
一時間待ちなので断念…残念ですorz

石川町駅に行き、市営地下鉄経由でセンター北駅
・ラーメン甲子園


兵庫代表:山神山人 
30分並びました。
コラーゲンスープということで
ドロドロしていると思ったら、
そんな事もなく非常に食べやすくなっております。
臭みも0です。ヘルシーです。超極細麺だから、
シャキ系モヤシを入れて食感出したのでしょうか。


東京都代表:なんでんかんでん
…「マネーの虎」の虎の店!
お店に入ると豚臭い!ラーメンも豚臭い!
臭みをワザと消してないようにも見えるが…
紅生姜や胡麻や「辛くなる野菜みたいの」と「生ニンニク潰したの」
をラーメンに入れたら丁度イイ(・∀・)!感じになりました。


濃いラーメン2杯も食べたので、
この後、2,3㍑ジュースを飲みました。
それにしてもこの手のラーメンフードパークは最近多いですね。


新横浜ラーメン博物館
渋谷「麺喰王国」
池袋ひかり町ラーメン名作座
大宮らーめん七福人


は過去に行った事がありますが、
武蔵浦和にもラーメンアカデミー
というのがあるみたいなので次はそこに行こうと思います。


ラーメンコンプレックス(複合施設)
http://allabout.co.jp/gourmet/ramen/closeup/CU20031226/index.htm?FM=cukj&GS=udon