cocoon新都心

ayapu222004-09-17

コクーン新都心(さいたま新都心)に9:15到着。
(オープン記念品いらないのに)誘導で並ばされる。

オープニングセレモニーが行われてた模様だが見れず。
報道陣や関係者だけで客には見せないのか…

随分、多種のお店が入っていますね。
中南米民芸品店で陶器を2個買いました。

各出版社の営業が紀伊国屋参りに来ていて邪魔でした。

廻し寿司でお昼を食べました。
カキフライやから揚げや
カルフォルニアロールを食べました。
寿司以外の率が高めですね。
オアイソ時、お皿の枚数を数えないで、
(お皿に何かが埋め込まれていて)
積まれたお皿周囲を端末で(触れずに)かざした
だけでした。読み取ってレジに無線のようです。