?

なにーーーーーーー!
ファーストシリーズを放送した日テレですが
日テレで放送されなかった3話(内容的に地上波ではマズイからだと思うが…)
があるって事で借りてきて見る。


確かに1st全26話なのに
日テレのサイト
には23話しかない!気づかなかったよ…orz


10話
CIA残虐だのぅ放送は無理。
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 05 [DVD]


11話
団長!結構重要な話だと思うが…11話を放送しない理由がわからない。
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 06 [DVD]


19話
内容が(政府黙認?)ロシアマフィアによる集団拉致なので放送はまずい。
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 10 [DVD]


やっぱファーストシリーズの方がキャラデザもストーリーも良い。






以下余談:

なるほど…スライス10枚でそれを揚げてるのか。
ミルフィーユ・桜葉さん(←料理が上手い子)を想いながら食べる。


  • |`*) あらら(ry

http://tokyo-gasuki.cocolog-nifty.com/blog/2005/02/post_13.html
http://tokyo-gasuki.cocolog-nifty.com/blog/2005/02/post_14.html

  • こんなにあるんですか。

新横浜ラーメン博物館
なるほど天下一品のゲル状はあの店だけではなく、ご当地(京都)って事だったんですね。