荷物があると疲

裏通りでもデカイ書店がある

9:00
中華丼、ゆで卵、バニラアイスを食べる
10:00
ホテルでISMS、Pマーク説明会。
11:30
LargenessTombさんから有名っぽいカレー屋を教えていただく。


無理。これなら朝食を抜くべきでした。

ジャンボカレー全のせ(カツ、コロッケ、シュウマイ、ウィンナー)


規定の想定外。
6分の1 食べた時点でお腹いっぱい。
6分の2 はLargenessTombさんに食べて貰う。
まだ半分ある…
これ以上はオーバードライブする必要があるっ!

普段は飲まないコーヒーを飲んで覚醒!

夕飯は要りませんでした。




神保町
R.O.Dでしか知らなかった…orz
本屋ばかり連なっている。
表通りだけじゃなく裏通りも書店ばっかり。
本を買う。


↓oh!知らないお店があった。
Maid Cafe Style メイドカフェ・スタイル?お帰りなさいませご主人様?


↓DVD付き
最強萌系メイド喫茶ガイド (ミリオンムック)


↓この本は素晴らしいです。多ジャンル、多用途、実践的です。
もえるるぶ東京案内 ~史上最濃! やくにたつ萌え系ガイドブック~


↓何となく目に付いた。
アンダカの怪造学(1) ネームレス・フェニックス (角川スニーカー文庫)